体重を減らしてどうなりたいの?







ファスティングのお問い合わせをいただく方に最も多いのが、『ダイエット目的』

私はこの、ダイエット目的の方には必ずご質問させていただきます。

『ダイエットして、その後どうなりたいですか?』

と。

よくあるんです。

ファスティングして体重が減った。

ファスティングサポートが終わった。

達成感を感じることができて満足。

と言ったパターンが。

実は私もそうだったのだと思います。

初めてファスティングをサポートしていただいたときは、6ヶ月で月1回の3日間ファスティングをやっていくというスタイルでした。

勿論、体重は半年で約10kg減りました。

見た目も服のサイズもガラッと変わって、お洒落を楽しめる自分が好きになって、それはそれは大満足な結果でした。

ただ、その後にどうなりたいか。がはっきり思い描けていなかったので、私は徐々にリバウンドをしてしまいます。

例えば、半年かけて10kg減量した!

その後は更なる目標として、筋肉をつけたい!

とか、目標を立てればそれに向かって次の行動ができるようになります。

ファスティングをダイエットのツールとして、ただやるのではなくて、理想の自分になるための通貨地点として捉えてやっていただきたいなと、私は思っています。

一人ではなかなか継続が難しいこともあります。心が折れそうになったり、なんでやってるのかがわからなくなったり。

だからこそ、仲間や先生のような存在が大事なんだと思います。

私のファスティングサポートでは、

■1人の方がやりやすい方

マンツーマンの個別サポート

■お友達や仲間と頑張りたい方

グループファスティング

の2パターンのサポートがあります。

ぜひ、ご自身のやりやすい方でお問い合わせいただき、私と一緒に、なりたい理想の自分にちかづくために、ファスティングをしてみませんか?

お問い合わせ、お待ちしております♪

■上田優 公式LINE

https://lin.ee/Sc4WqID

おまけ𓆸 ⡱

ちなみに今の私のファスティング後の理想は、結婚式のドレスを人生で1番綺麗な状態で着る事です。笑




最新記事

すべて表示